煽り画像まとめ

煽り画像・ネタ画像まとめ
煽り画像・べつになにも。もともとおかしいんだよ、きみの顔は。


べつになにも。もともとおかしいんだよ、きみの顔は。
【画像直URL】http://e-village.main.jp/gazou/image_gazou/gazou_0262.jpg

▼この煽り画像の登録カテゴリ








関連煽り画像
いくらぼくが道を作ったとしてもその後は自分で考えてやっていくんだ。なんでもかんでも頼るのはおかしいよ。し、しかし・・・。 また、なにかくだらないことはじめたな。 あのばかやろう。まぬけの、ウスノロの、よくばりの、トーヘンボク。 忘れろ。なにかほかの楽しいこと考えるんだ。 まってるあいだに自分でやれば? べつになにも。もともとおかしいんだよ、きみの顔は。 や、や、やろう。やろう。たんじゅんなやつだなあ。 ゲラゲラゲラウヒョホホエヘラエヘラ こんな馬鹿なこと書く人は、本物の馬鹿に違いない。 もう、我慢ができなくなるよ。 きみが、なやんでる? 尊いな...ごっつ尊い...尊いぜ...バーロー あーまじやべぇ尊死するわ 反省をしていると申し上げましたが、反省しているんです。ただ、これは私の問題だと思いますが、反省をしていると言いながら、反省をしている色が見えない。というご指摘は、私自身の問題だと反省しております。 アソウカイ 黙れ 何も違わない 私は何も間違えない そのコメントいらないと思うんだけどな 煽るね~ とっととくたばれ糞野郎 修行し直せ戯け者!! 貴方何のために生まれてきたの? またコイツやってらぁ... 私は...自分の欲求を誰かの為だと主語をすり替える人が嫌いです...自分を正義だと信じて疑わない姿はとても醜い... 自分の価値観がすべてだと思うな無能 おまえバカだろバーカ そうだよよく知っているねキミは物知りだね そんなこと皆解って楽しんでんだよ 第一話「お前は寝てろ」 やりたくないことやってる暇はねぇ インターネットなんて狭い世界でコソコソしてないで言いたいことがあるなら大きな声で言葉で伝えろ。 あのね できることとできないことがあるんだよ。 いいか?わざわざクレームをつけてくるようなヤツは、無能ゆえにヒマを持て余していて、そのくせ無闇にプライドだけは高く、嫉妬深いクズのような人間だ。 ない(ついに来てくれたグレートシンガー鬼束) (ひろゆき)なんだろう。ウソつくのやめてもらっていいですか。 まってるあいだに自分でやれば? や、や、やろう。やろう。たんじゅんなやつだなあ。



http://e-village.main.jp/gazou/entry/000256.html
管理者用

ページTOP





MENU